ボイスメモで録音したあなたの歌声でボイトレをします 一回のアドバイスであなたの歌声が向上します! イメージ1
1/2

ボイスメモで録音したあなたの歌声でボイトレをします

一回のアドバイスであなたの歌声が向上します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ならちゃん
3年以上前
丁寧なレポートを作成いただきました。 頂いたレポートを基に練習に励みたいと思います!

サービス内容

「いきなりボイトレを受けるのは不安がある」 「レッスンという形で歌うのは緊張してしまう」 「独学での練習ではあまり歌が上達しているか?実感が湧かない」 「お試しでボイストレーニングを受けてみたい」 など 様々なお悩みやご不安のお持ちの方でもご受講ができるレクチャーになっております! 対面でも、リアルタイムでのレッスンではございませんので あなたの「お好きな時間」、「お好きな場所」で歌っていただいた 歌声でレクチャーをさせていただきます! 〈レッスンの方法〉 ① 事前にボイスメモであなたの歌声を録音! ※カラオケ店でも、ご自宅でも歌いやすい環境で思いっきり歌ってください! ※SNSやYouTubeなどで上げられた音源でも大丈夫です! ② ココナラのトークルームで録音いただいたデータを共有! ※もしSNSやYouTubeなどで投稿した音源の場合は、その投稿された動画や音声のURLを教えてください! ③ お送りいただいたデータを確認させていただきましたら、   お聴かせいただきまして、感想やワンレクチャーをテキストにて   お送りさせていただきます! ご不安な点やご不明点などございましたら 下記、コメント欄よりお気軽にお問い合わせください

購入にあたってのお願い

選曲や歌う環境は、指定はありません! お好きな曲、歌いたい曲なんでも大丈夫です! 歌を歌われる環境は、カラオケ店、音楽スタジオに限らず、ご自宅やお車の中、 公園でも問題ありません! ※ただし、騒音トラブルについては責任を負いかねてしまいますため、  事前に音を出して歌えるかどうかご確認のほどお願いいたします。 ※また、カラオケ店や音楽スタジオをお使いになる場合は、  お部屋の利用料やレンタル料はご受講者様のご負担になります。  ご了承くださいませ。 もし選曲や歌を歌う環境選び、また録音方法について ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください!
1,000