この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自動化のプログラムを作成します

webゲームで1位になりたい人やPCタスクを自動化したい人

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
自動化のプログラムを作成します webゲームで1位になりたい人やPCタスクを自動化したい人 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パソコンのコンソールで作業することを前提としており、例えば、パズルゲームで最適解を導くことや、あるサイトの決められた操作を自動化する等の処理を実行するプログラムを提供します。 イメージとしては、コンソールstartGameと入力してゲームの変数情報を入力すると自動的に解を出力するものや、日次であるサイトの情報を取得し、ファイルとして出力するようなプログラムです。 尚、将棋や汎用クイズの回答といったAIを必要とするものは本出品では作成できかねますのでご了承ください。 いつも自分用の自動化プログラムを書いて満足していましたが、そのスキルを活かして自分以外の人にもつかってもらえるようなプロダクトを制作してみたいと考えるようになりました。

購入にあたってのお願い

作成はMac想定でプロダクトを作成致しますので、初期環境設定が必要なケースもございますが、満足してお使いいただけるよう、初期設定のサポートも致します。