思い出の映像音声をプロクオリティで美しく修正します

プロダクションクオリティで修正します。私にお任せください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
思い出の映像音声をプロクオリティで美しく修正します プロダクションクオリティで修正します。私にお任せください。 イメージ1
思い出の映像音声をプロクオリティで美しく修正します プロダクションクオリティで修正します。私にお任せください。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
2回
お届け日数
5日(予定)
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV / MPEG

サービス内容

<サービス紹介> こんにちは、プロダクションクオリティで思い出の映像・音声を修正するサービスを提供しています。撮影失敗、昔の映像の美化、ノイズ除去、HDR化など、あなたの大切な記録を最高の状態に蘇らせます。 <お悩み解決> 大事なシーンの撮影失敗、昔の思い出の映像の美化、音声のノイズ除去、古い映像のHDR化など、あらゆる映像・音声の問題を解決します。1動画10分まで15,000円から、可能な限りの修正を行います。 <サービスの特徴> ・映像・音声のプロフェッショナルによる修正 ・昔の映像の美化、音声のノイズ除去、HDR化など幅広い対応 ・1動画10分まで15,000円からの手頃な価格 ・修正内容により追加料金が発生する場合もあり <サービスの流れ> step1. まずはあなたの映像・音声の状況と修正希望内容をお聞かせください。 step2. 修正内容により追加料金が発生する場合、事前にお見積もりを提出します。 step3. 修正作業を開始し、完成までの進行状況を定期的に報告します。 step4. 修正が完了したら、あなたに確認していただきます。 step5. あなたの満足いく結果が得られるまで、サポートを続けます。 あなたの大切な記録を、最高の状態に蘇らせるお手伝いをさせてください。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

※最大限修正の対応をさせていただきますが、修正後について絶対の品質を保証するものではありません。 〜ご注文の流れ〜 ①サービスのご購入前に現在の動画をお送りいただき下記内容をお伝えください。  ・どんなカメラで撮影されたか。  ・修正したい内容 ②こちらから、修正可能かと修正可能な場合、金額が定価で受注可能か追加料金が必要かご連絡させていただきます。この時点で納期もご連絡させていただきます、 ③ご納得いただけましたら、サービスのご購入をお願いいたします。 ④修正をかけさせていただきご納品させていただきます。

有料オプション

価格
15,000(税抜)

出品者プロフィール

山崎 洋平
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも!