カテゴリから探す

あなたの選んだ色は、あなたのココロを表します

キレイなカラーボトルを通じて、あなたのココロの声を聴きます

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

アナタが選んだ色が、あなたのココロを表している・・・

ちょっとビックリすると思いますが、それは事実です。

今 自分がどんなことを考えているのか。
どんな気持ちなのか・・・。
色を使って、客観的に自分自身のココロを見つめてみませんか。

14本のカラーボトルから、たった2本を選ぶだけで
「いま自分がどんな気持ちなのか」や、
「いま必要なメッセージ」が受け取れます。

なにげなく選んだ色が、あなたの無意識の心の状態を表しているのです。

色は、ココロが発している言葉です。
あなたが選んだ色から、心の声を聴き取り、
必要なメッセージをお伝えします。

※ボトルを選ぶときは、「好きな色」ではなく、「気になる色」を直観でお選びください。

購入にあたってのお願い

■画像2の写真から「気になる色」のボトルを2本お選びください。

★ボトルの並び★
 クリアー(透明)、グリーン(緑)、パープル(紫)、ゴールド(山吹色)、ピンク、ターコイズ
 オレンジ、イエロー(黄色)、インディゴ(紺色)、ダーク(茶色)
 ライム(黄緑、若草色)、レッド(赤)、ブルー(青)、コーラル(珊瑚色)

■注意事項■
・あくまでもお試しです。ご了承ください。
・カラーセラピーは「色彩療法」と訳されますが、医療行為ではありません。

一言PR

色でいまの自分の心理状況がわかることのスゴさを、ぜひ実感していただきたいと思います。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス