この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの選んだ色は、あなたのココロを表します

キレイなカラーボトルを通じて、あなたのココロの声を聴きます

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの選んだ色は、あなたのココロを表します キレイなカラーボトルを通じて、あなたのココロの声を聴きます イメージ1
あなたの選んだ色は、あなたのココロを表します キレイなカラーボトルを通じて、あなたのココロの声を聴きます イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

アナタが選んだ色が、あなたのココロを表している・・・ ちょっとビックリすると思いますが、それは事実です。 今 自分がどんなことを考えているのか。 どんな気持ちなのか・・・。 色を使って、客観的に自分自身のココロを見つめてみませんか。 14本のカラーボトルから、たった2本を選ぶだけで 「いま自分がどんな気持ちなのか」や、 「いま必要なメッセージ」が受け取れます。 なにげなく選んだ色が、あなたの無意識の心の状態を表しているのです。 色は、ココロが発している言葉です。 あなたが選んだ色から、心の声を聴き取り、 必要なメッセージをお伝えします。 ※ボトルを選ぶときは、「好きな色」ではなく、「気になる色」を直観でお選びください。 色でいまの自分の心理状況がわかることのスゴさを、ぜひ実感していただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

■画像2の写真から「気になる色」のボトルを2本お選びください。 ★ボトルの並び★  クリアー(透明)、グリーン(緑)、パープル(紫)、ゴールド(山吹色)、ピンク、ターコイズ  オレンジ、イエロー(黄色)、インディゴ(紺色)、ダーク(茶色)  ライム(黄緑、若草色)、レッド(赤)、ブルー(青)、コーラル(珊瑚色) ■注意事項■ ・あくまでもお試しです。ご了承ください。 ・カラーセラピーは「色彩療法」と訳されますが、医療行為ではありません。
価格
500

出品者プロフィール

虹色日和~ナナイロビヨリ~
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービス購入は随時可能ですが、返信は19時以降になります。 購入後、事前に情報提供が必要な場合は、購入後に 必要な情報をメッセージいただけると、よりスムーズな取引が可能です。