予言タロット占いをします

タロットを通じて、あなたの未来を予言します。

評価
販売実績
20
残り
3枠 / お願い中:0
予言タロット占いをします タロットを通じて、あなたの未来を予言します。 イメージ1
予言タロット占いをします タロットを通じて、あなたの未来を予言します。 イメージ2
予言タロット占いをします タロットを通じて、あなたの未来を予言します。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

霊感タロット占い(78枚) タロットカードを使って 予言占いを致します。 結果は現在から約3ヶ月〜半年ほどの間のことになります。 アゲ鑑定は致しません。 良いこと悪いこと、そのままお伝え致します。 質疑応答は一回一往複のみです。 それ以上の場合はおひねりのご購入をお願い致します。

購入にあたってのお願い

ギャンブル、合否、生死、相手の不幸は占えません。 ご依頼者様のお名前と生年月日 お相手様がいる場合はお相手様のお名前と生年月日 複数いる場合は全員のお名前と生年月日 ご依頼内容は出来るだけ詳しく教えて下さい。 詳しい内容のほうが、結果も詳細になります。 ご依頼内容は一件のみです。 質疑応答は一回一往複のみです。 それ以上の場合はおひねりのご購入をお願い致します。 鑑定内容追加の場合はおひねりをお願いします。 見積もりもお受けいたします。 お気軽にメッセージ下さい。 ⭐︎おひねりをご購入いただけずに、質問をしつこく何度もされる方に対しては、ブロックさせていただきます。ご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

永河(えいか)
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 192 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/24-5/8まで諸事情により、お休みを頂戴します。 ご不明な点がございましたら、 購入前にお問い合わせ、ご相談下さい。 ご協力をお願い申し上げます。 お問い合わせは24時間365日受け付けております。 お気軽にお問い合わせ下さい。