ビデオチャットでサポート内容のご相談を承ります

対面でのご相談をご希望の方はお気軽にご相談ください!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ビデオチャットでサポート内容のご相談を承ります 対面でのご相談をご希望の方はお気軽にご相談ください! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

オンライン秘書を検討しているけれど、何をやってもらえるのか、何を任せたらいいのか分からない。 お願いしたいけれど、どういう人か分からないから任せるのは不安。 そんな方はいませんか? ビデオチャットチャットサービスを使って、ご相談内容を直接詳しくお話をお伺いします。 (お見積り後にご購入をお願いしておりますので、料金についてはご相談ください) どういったサービスなのか知りたい、どういった人がやっているのか知りたいというだけでのご利用でもかまいません。 ご相談後に事務代行のサービスを必ずご購入いただくということはありませんので、気軽にご相談をしていただければと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入前に一度ご相談ください。 ご相談のメッセージを送る際には以下内容もご記入ください。 ①職種 ②法人or個人 ③任せたい依頼内容 ④聞いてみたい内容 ⑤その他(上記に当てはまらないこと) 上記記載がない場合は、ご相談をお断りさせていただくこともありますのでご了承くださいませ。 ご相談後、必ずしも事務代行のサービスをご購入いただく必要はありません。 こちらとしても必ずしもご依頼をお引き受けできるわけではありません。
価格
3,000 円/90分

出品者プロフィール

平山 凛@オンライン秘書
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】 基本的な対応時間は9時~17時の間になります。 即時対応や時間を指定した対応は、基本的にはお引き受けしておりません。 ※どうしてもという場合はご相談くださいませ。 1か月ですと、5万円~の目安で作業させていただきます。 5万円で10時間程度の作業時間となります。 作業内容によっては追加料金をいただく場合もあります。 (作業時間は相談に応じます)