この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視、カード、オーラ鑑定します

最短1時間で悩みを解決へ導きます

評価
販売実績
33
残り
10枠 / お願い中:0
霊視、カード、オーラ鑑定します 最短1時間で悩みを解決へ導きます イメージ1
霊視、カード、オーラ鑑定します 最短1時間で悩みを解決へ導きます イメージ2
霊視、カード、オーラ鑑定します 最短1時間で悩みを解決へ導きます イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

オーラカラー、霊視、カラーカード、パワーストーンカードで悩みを解決に導きます。 最速1時間以内に返信いたします。 恋愛、仕事、育児、健康…ジャンル問わずに鑑定いたします。 必要に応じて、師匠と共に鑑定を行い、より良い解決策を提示いたします。 悩みに大きいも小さいもありません。 私自身、鑑定してもらうことで開かれた世界があります。 面倒なやり取りなしで、即回答、丁寧で分かりやすい鑑定を目指しています。 少しでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

お名前、悩みの相談内容の記載をお願いします。 オーラカラー鑑定をご希望の方は写真の添付をお願いします。 正式な回答後の追加鑑定をご希望の場合は再度、ご購入下さい。 縁切りや呪い、除霊等、負の要素の強い鑑定は致しません。 料金設定につきましては、鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスになっております。 ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Rommy2858
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者