占い

魔女の知識を活かしたタロットで占います

ご要望にお応えしてメニュー再開しました。

評価
販売実績
106
残り
20枠 / お願い中:0
魔女の知識を活かしたタロットで占います ご要望にお応えしてメニュー再開しました。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【重要】サービスメニューです。 フォロー(鑑定結果に対しての質問)は致しかねます。 今、お悩みの事『1問』に対してタロット1枚引きで占いを致します。 ちょっとカラクチな魔女がズバっと解決へのヒントをご提案。 魔女の術具としてのタロットの鑑定を体験してみてくださいね^^ ダウジングは基本Yes/Noのみの鑑定ですが、ダウジングと違いYes/Noでは出せない問いにも対応可能です。 ダウジングで満足できない方、どうでしょうか? 魔女×占いのコンビネーションプレイ、是非体験してみてくださいね♪ 魔女の占い、体験してみませんか? たくさんの方からのご縁をお待ちしております。 ・タロット1枚引きの占いとなります。 ・安価で提供させて頂いているメニューです。 ・フォロー(鑑定結果に対しての質問)は致しかねます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・タロット1枚引きの占いとなります。 経緯の説明はどんな長文でもOKです。 但し、質問は『ひとつ』とさせていただいております。 あれこれ盛り込みすぎた質問はNG、シンプルに絞って質問を『ひとつだけ』送ってくださいね。 悪例)彼は私と復縁して結婚してくれますか? 「彼が復縁してくれるか?」と「結婚してくれるか?」と言う二つの質問が混在している。 復縁をしていないのに復縁をしている体で質問している事になり、精度が低い占い結果が出てしまうのです。 ・依頼後、ルームが開いたら質問内容をお寄せください。 先にDMでご相談を頂いてたとしても、間違いを防ぐために質問はお伝えくださいませ。 ・法律、犯罪、病気、生死、ギャンブルに関する事は内容によっては受ける事もありますが、基本的にはNGと思ってください(それでもという場合は、事前にDMにてご相談ください) ◆鑑定結果は基本1日以内にお返事します。 安価で提供させて頂いているメニューです。 フォロー(鑑定結果に対しての質問)は致しかねます。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

魔女占い天羽水音
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2,260 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に不定期営業。 セッション関連は皆さまがお休みになられているであろう夜間~早朝の対応が多いです。 占い関連は出来る時には日中にも対応しておりますが、待機等は致しませんので、即対応を希望されてもお応え出来ない事もございます。 ※お返事は『最短で二時間』以内。最長になったとしても(不備等があって、確認、返事待ち等が無い限り)24時間以上お待たせする事はほぼありません。 ※ルーム開設後、メッセージを送信して、24時間越えても何のリアクションが無い場合、はネットワークの事故などが考えられます。 その場合はひとまず確認の為にもお声を掛けて下さいね。