警察への相談の仕方をアドバイスします 敷居が高そうな警察ですが、実はそんなことはありません! イメージ1
1/1

警察への相談の仕方をアドバイスします

敷居が高そうな警察ですが、実はそんなことはありません!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

警察なんて一度も利用しないことが理想なのですが、長い人生においてはなかなかそんな風にうまくはいきません。 ただ、めったに行かない、警察。しかも窓口には怖そうな警察官ばかり。 気軽に相談したいけど、一体どこに相談すればいいの? ってことでお困りの方のために、警察相談に行く前段の相談を受け、的確なアドバイスをいたします。 それこそお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

トラブルの解決を図るのではなく、あくまで警察のどこにどのように相談すればよいのかをアドバイスさせていただいております。
1,000