この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページをリフォームします

ホームページをちょっとだけ変更したい方に「リフォーム」の提案

評価
販売実績
8
残り
10枠 / お願い中:0
ホームページをリフォームします ホームページをちょっとだけ変更したい方に「リフォーム」の提案 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

「時代遅れだから全部作り直したほうが良いですよ!」 ホームページの制作会社に、修正を相談して、こんな風に言われた経験はありませんか? 本当に作り直しが必要なのか。本当に時代遅れなのかは、見た目からは判断出来ません。 10年以上前のホームページでも検索にかかります。売上も上げています。 そんなホームページは山ほどあります。 ホームページの持ち主(会社)様の状況によって判断するべきところを、 話も聞かず、一見して「時代遅れだから全部作り直したほうが良いですよ!」と言い放つ制作会社が山ほどあります。 そんな事から今回は、無駄な変更は抑えて、必要な修正だけを行うサービスを提供させて頂きます。 現状のホームページを活かして、必要箇所の修繕を行うので、 「ホームページリフォーム」と表現させて頂きました。 大黒柱を切り落とす必要はないのです! ご希望の修正内容をお気軽にご相談くださいませ。 この度は、当方の提供サービスにご興味を持って頂きありがとうございます。 僕は、10年以上WEB制作を行っており、普段は企業様や飲食店様のホームページ制作を中心に行っています。 今回は、制作会社に相談しにくい単発作業でお困りの方にご利用頂きたと思います。

購入にあたってのお願い

■ご購入前にかならず作業内容のご相談をお願い致します。 ご相談内容は ・トップページの雰囲気を変えたい ・画像の修正・制作を頼みたい ・ホームページの色合いを変えたい など、お気軽にどうぞ。 ■納品方法について データのみの納品や、サーバーへのアップロードなど、納品方法につきましてはご相談をお願い致します。 尚、サーバーアップロードでの納品の場合、サーバーに接続する為のFTP情報またはそれに相当する環境情報をお知らせ頂く必要があります。 また、サーバーアップロード後の作業対象ファイル以外での異常には一切の責任を負い兼ねますので予めご了承願います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

darumaruda
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者