お手頃価格でアイコン描きます

低予算でアイコン描いて欲しいという方に。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お手頃価格でアイコン描きます 低予算でアイコン描いて欲しいという方に。 イメージ1
お手頃価格でアイコン描きます 低予算でアイコン描いて欲しいという方に。 イメージ2
お手頃価格でアイコン描きます 低予算でアイコン描いて欲しいという方に。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSで使う シンプルで見栄えするアイコンをお手頃価格で描きます。 ご依頼のイメージを元に当方におまかせとなるためお手軽な価格にしてみました。 ★手順★ ①まずは以下のテンプレートにご記入の上一度ご相談ください。 【テンプレート】……… ○用途(SNSアイコン・V活動用など) 〇キャラクター 表情 ポーズ 髪色 髪型 髪の長さ 目の色 トップス ボトムス 靴 見た目年齢 キャラの向き ※具体的なイラストなどもあると助かります。 ○背景 単色・柄・透過 ○絵の雰囲気(格好良い・ほんわか・色気) ○商用利用 あり・なし ○画像サイズ(なければ1000×1000px) ……………テンプレートここまで… ②ラフを提出いたします。 了承いただけましたら作成に入ります。 ③お渡しになります。 ◆注意点◆ ※商業利用(利益の発生する)に使用する場合はオプションで必ずつけて頂きますようお願いします。 定期的にイラスト検索しております。 ・著作権は放棄しておりません。 ・提供した作品は一般常識内でご活用ください。 ・イラストをお渡しした後、ツイッター等で仕事報告として当サークル名とペンネームをいれて掲載する場合があります。ご了承ください。(依頼者の名前は記載いたしません) オリジナル小説のお手伝いを何度かしてきました。一緒に創作を楽しみながら作成したいです♪ またサンプル画像とはまた違う絵柄のミニキャラも描くのも可能です。お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

◆注意点◆ ※商業利用(利益の発生する)に使用する場合はオプションで必ずつけて頂きますようお願いします。 定期的にイラスト検索しております。 ・著作権は放棄しておりません。 ・提供した作品は一般常識内でご活用ください。 ・イラストをお渡しした後、ツイッター等で仕事報告として当サークル名とペンネームをいれて掲載する場合があります。ご了承ください。(依頼者の名前は記載いたしません) 購入後、サービス価格以上に時間をかけるサービスが発生した場合、おひねりで支払いをお願いする場合があります。(一項目につき500円)ご理解お願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

piroshiki
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日は現在お休み中(作業は進めております)