SNS等のアイコンを作成します

メルヘン、キラキラ、可愛いイラストはいかがですか?

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
SNS等のアイコンを作成します メルヘン、キラキラ、可愛いイラストはいかがですか? イメージ1
SNS等のアイコンを作成します メルヘン、キラキラ、可愛いイラストはいかがですか? イメージ2
SNS等のアイコンを作成します メルヘン、キラキラ、可愛いイラストはいかがですか? イメージ3
SNS等のアイコンを作成します メルヘン、キラキラ、可愛いイラストはいかがですか? イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSサービスに使用するアイコン作成します。 ★キャラ・・・一人 ★構図・・・胸上~顔まで ★背景・・・単色、または模様・柄など ★サイズ・・・基本1000×1000または(解像度350) ~取引の流れ~ 1)ご依頼の前にDMにてご依頼内容、納期についてご相談。 2)こちらの方でご購入。 3)ラフ画、イラストの全体の雰囲気を見て頂いてOKであればペン入れ・色塗り 4)仕上げ前に確認・調整(調整は色合いなどのこと。線画からの調整は不可) 5)完成 可愛いも格好良いも描けます。 キラキラ可愛いイラストがほしいという方はぜひ!

購入にあたってのお願い

サンプルはイラストの雰囲気の参考にしてください。 DMにて内容を伺ったあと、注文内容の相違の防止、トラブル防止のために長いテンプレ文章を送りますので記入をしていただきます。ご協力お願いします サービス価格以上に時間をかけるサービスの場合、おひねりで支払いをお願いする場合があります。(1つにつき500~1000円)ご理解お願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

piroshiki
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日は現在お休み中(作業は進めております)