この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブラウザの動作自動化します

日々、同じような操作をしているブラウザの動作を自動化します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

毎日ブラウザで何度も同じ操作をしていませんか? それを自動的に操作するツールを提供します。 ボタンを押す、フォームに文字を入力する、プルダウンからメニューを選択する、このような動作を何度も繰り返すという動作をボタン一発で自動化できます。 ご希望があれば、ページ上の大量の情報をCSVやテキストなどに出力することもできます。 ツールの動作イメージは以下のようなものです。(実際には何倍も早いですし、もっと複雑な動作も行うことができます。) https://youtu.be/-dZ2PLHwLI8 ツールの使い方やセットアップ、サポートもしっかり丁寧にやらせていただきます。 毎日のルーチンワークをボタン一つで自動化してみませんか? facebookページ25000件のデータを加工しての納品、AV機器検索サイト全件のデータを加工しての納品などのスクレイピング、 LivedoorBlogの自動投稿ツールの作成、yahoo suggestの情報をCSVで抽出するツールの作成などの実績もございます!!

購入にあたってのお願い

実際に使用するサイトのURLと自動化して欲しい内容を教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

katsuya_ds
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者