頭の中のイメージを、そのまま3Dデータにします。フィギュア・キャラクターから製品モックアップ・パーツまで、数百件以上の納品実績をもとに丁寧に対応します。「こんなもの作れる?」という段階のご相談も大歓迎です。
【得意なジャンル】
デフォルメキャラクター・動物フィギュア
コスプレグッズ・オリジナルグッズ
製品モックアップ・パーツ・治具
【納品データ形式】
STL / STEP / OBJ / FBX など用途に合わせて対応します。3Dプリント用途以外も問題ありません。
【見積もり〜納品の流れ】
1.ラフ画・資料・メモ書きでも構いません。まずご相談ください
2.見積もり回答(金額・納期)
3.ご購入後、進捗を画像で随時共有しながら進めます
4.修正・調整を経て納品
※無料修正は2回まで。大幅な変更は別途費用をいただきます。
【料金の目安】
カスタマイズ見積もりにて対応しています。まずはお気軽にご相談ください。資料やイラストをご用意いただけるとスムーズです。
【初めての方へ】
ご利用が初めての方からも多くご依頼いただいています。どう相談すればいいかわからない状態でも、丁寧にヒアリングしますのでご安心ください。
【ビデオチャットについて】
基本は画像・文章でのやり取りのみとなります。
どうしても必要な場合は1回30分以内・2,000円で対応します。
【オプション:3Dプリント出力】
作成データをFDM方式の業務用3Dプリンタで出力可能です。素材はPLA・ABS・TPUなど。光造形はご相談ください。
※著作権で保護されたキャラクターの造形はお受けできません。
どうぞお気軽にご相談ください!
ご購入前に「カスタマイズ見積もり」からご相談いただけますと、金額・納期をスムーズにご案内できます。
ご相談の際は、以下をご用意いただけると助かります。
・ラフ画、参考画像、写真など(手書きでもOKです)
・作りたいものの大きさ・用途・素材のイメージ
・ご希望の納期
資料が何もない状態でも対応できますので、まずはお気軽にメッセージください!