カテゴリから探す

2D,3Dのデータ作ります

3Dプリンタが欲しいけどデータが作れないから…

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

3DデータをSTL、IGES、STEPなどのお手持ちのデバイスに合わせたファイル形式にてお送りします。
3Dpdfなどもファイルの種類によっては対応可能です。
業者発注のための2D描画も対応いたします。
単なるデータ制作にはとどまらず、射出成形金型を起こす場合などのご相談にものることができます。

ラフスケッチから3Dを起こす等のご相談も受け付けております。詳細のやり取りののち、3Dデータとして納品いたします。

ご自分でデータを作りたいなどといった場合のやり方等のご相談にも乗ります。
得意分野はプラスチックです。
射出成形に関しては関東圏の業者紹介が出来ます。
切削加工、真空注型などの単品製作もご相談ください。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

会社勤め人の為、複雑な形状の短納期オーダーには対応出来ません。
また、建造物、人物、動物等の寸法がハッキリしないものには対応出来ません。
写真からデータを起こすことは基本的に出来ませんが、シンプルなものであれば対応出来る可能性があります。

制作業者は紹介致しますが、交渉は当方では受けることができません。
法人ではなく個人でのご依頼の場合は支払条件などが変わることがあります。

一言PR

現場からものづくりの世界に入ったのでデータを実際に作成できるかの視点を持ち合わせます。
自分のデザインを実際に形にしたいという場合もぜひご相談ください。

よくある質問

実際にモノを生産したいのですが、金型でプラスチックを成形するには製品の設計を変えなければならない場合があると聞きました。
【成形は金型に樹脂を流し込む】と思っている方が多いのですが、実際は【金型に樹脂を高速高圧で押し込む】が正しい理解に近いです。
これを実現するには様々な制約をクリアする必要があり、製品の形状を変えなければならない場合があります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス