●プライベートでは相談できないことや、話せないこと。でも誰 かに話したい。
●ブラックなことでも大丈夫です。人間誰でも叩けばほこりがで ます。
ここでなるべく多くのほこりを綺麗にしちゃいましょう!!
●スッキリするかしないかは貴方次第なとこもあります。時間内 に吐き出せるだけ吐き出しちゃいましょう!!
特別できないことはありません。
人間としてのモラル?そんなものは人それぞれです。
自分の常識を相手に押しつけはしません。
但し、あまりにも不快に感じる場合はその都度対応させて頂きます。
モヤモヤを完全に取り除きスッキリするとお約束はできませんのでご理解ください。