この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心理タロットで悩みの本質を探ります

素敵な感想を書いてくださった方には一枚引き一回サービス

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
心理タロットで悩みの本質を探ります 素敵な感想を書いてくださった方には一枚引き一回サービス イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

ファン登録してくださった方に、無料で1回のみ タロットカードで心理セラピストによる鑑定をご提供 させていただきます。 プロの占い師は3枚引きで自分を占うことが多いのです。 なぜなら、カードから読み取る力が優れているので 3枚で事足りてしまうのですね。 ご相談内容には、性別、社会人か学生か、既婚か未婚か、 お子さまの有無、そして、より詳しい現状をお聞かせください。 一番大事なのは、お悩みに対して「どうしたいのか? どうなりたいのか?」が明確になっていることと、 お客様の詳しい全ての状況です。 こちらは大アルカナを使用し、強いメッセージを いただきます。 評価時に、素敵な感想を書いてくださった方には 更に一枚引きの鑑定をプレゼントいたします。 評価後にダイレクトメールでお知らせいたします。 ご相談者さまの幸せとなる一歩となりますように。 心理セラピストによる心理タロットは、 当たる当たらないの占いとは異なります。   自分では知ることが難しい、ご自分が本当に 望んでいたもの、悩みの本質、知りたくないですか? 評価に素敵な感想を書いてくださった方には 一枚引きの鑑定をプレゼントいたします。

購入にあたってのお願い

ファン登録の確認ができないお客様のお申し込みは 申し訳ありませんが、キャンセルさせていただいております。 解決したい問題に対して、自分がどうしたいか、どうなりたいか? と性別、既婚か未婚か、子どもの有無、社会人か学生かを必ずお書きください。 健在意識(自分が分かっている意識)は、自分が やりたくないこと、認めたくないこと等 メッセージを受け入れられない場合があります。 この鑑定は、無料ですのでお約束として必ず評価、 ご感想とアンケートにお答えくださるようお願いいたします。 よくご理解の上、お申し込みをお待ちしております。 そして一番大事なのは、詳しいお悩みの詳細です。 後出しされても鑑定はお受けできません。 Q&Aも必ずご覧ください。 ✳無料鑑定でのクレームは、一切受け付けておりません。
価格
500

出品者プロフィール

心理タロットセラピスト
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者