初心者歓迎 瞑想ライフをデザインします

瞑想が気になっている方、続かなくて悩んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 僕は、瞑想を習慣的におこなって、人生の幸福をすこしでも最大化する方を 日本にふやしたいとおもっています。 30代前半の頃に、こころの調子をくずして抗不安剤を飲んでいた経験と 瞑想により抗不安剤が必要なくなった経験があって それをたくさんの人に知ってもらい実践していただく お手伝いができればとこのサービスを始めてみました。 3〜5年前までは、月に一回程度リアルでの瞑想会を開催して 100名以上の方にお教えしてきました。 とにかく初心者の方も、なんとなく気になっている方も どうしても続かない方なども、お気軽にお申し込みくださると幸いです。

購入にあたってのお願い

瞑想経験者 or 未経験者 年齢層(〇〇歳代など) 性別 以上のご記入をお願い致します。
1,000 円(30分)
1,000 円(30分)
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。