この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニュージーランドの情報お教えします

ホームステイ手配歴11年の私からの情報提供です(短期旅行用)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ニュージーランドの情報お教えします ホームステイ手配歴11年の私からの情報提供です(短期旅行用) イメージ1
ニュージーランドの情報お教えします ホームステイ手配歴11年の私からの情報提供です(短期旅行用) イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ニュージーランドに短期で旅行に行こうと思っているあなた! ニュージーランド在住17年目でホームステイ手配歴11年、ツアーコーディネーター歴5年の私が、短期の旅行で知っといた方が良いと情報を「私の独断と偏見の5項目」を提供します。 1)NZは日本と季節が逆だけど、自分が行く時期の服装は何をもっていけばいいの? 2)日本のクレジットカードは、どれが使えるの? 3)ニュージーランドに来たら食べておきたいもの10選は? 4)NZのWiFi事情 5)オークランド市内の宿泊先から徒歩で行ける観光5選 ★オークランド以外のエリアに行く方は、場所名を教えてくだされば、 1と5は、その土地に見合ったアドバイスをします。 せっかく住んでいるのだから、ガイドブックだけじゃ分からない、今からこちらに来たい方への今の現地情報をお伝えできたらと思いました。

購入にあたってのお願い

私の独断と偏見の5選なので、この内容なら聞かなくても分かると思う方はスルーして下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Y Bunny
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者