この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

願望成就のために。『開運護符』を格安にて提供します

各種願いを叶える為の強力な引立役!オーラ鑑定と併用で更に吉

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

護符は、簡単に言うと強力なお守りです。 あなた自身の潜在意識を引き出すことによって願いを叶えてくれる媒体です。 ・厄除け ・各種願望の成就 ・各種オーラの安定、強化 こちらの護符に、願いを込めていくことで、上記の様な効果が期待できるでしょう。 現代、文明の利器でスマートフォン等の携帯電話が欠かせない存在となり、非常に便利な存在となりました。 そこで私の方で護符を画像にすることで、常に肌身離さず身の回りに置いておける様に工夫致しました。 待ち受けにするも良し、画像を保存してフォルダへ入れておくも良し、使い道は自由でございます。 私が他に出品している鑑定と組み合わせることで、各種オーラ面の安定やパワーアップも狙え、更なる相乗効果が期待できるでしょう。 こちらの『開運護符』を身につけることで『開運』が齎された実際の一例です。 ●倒産寸前だった会社を持ち直し、今では毎年20%の利益成長に成功。 大手企業との業務提携の話も入るようになり、会社の経営が更に楽しくなった。 先日の決算では売上50億円、経常利益5.5億円達成。

購入にあたってのお願い

※ この出品サービスは『護符の提供』であり『鑑定・施術』とは異なります。 鑑定をご希望の場合は、私の出品ページを参照頂きまして、お気軽にご用命くださいませ。 ご用命の際は 料金を決済後、私のトークルーム宛に『護符希望』と、ご連絡を下さいませ。 お待ちしております。
価格
5,000

出品者プロフィール

『開運』オーラ鑑定士◆須藤
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者