こどもを授かるまで保育士をしていました。
保育科で学んでいる頃からこどもの気持ちはもちろんのとこ家庭に寄り添っていきたいと常々考えていました。
妊娠を期に保育士を退職し、自身も子育てをしていく中でたくさん初めての悩みを持ったり、学びがありました。
発達についても学んでいます。
話し相手がいるだけでも気が楽になったり、近くのお友達や家族に相談しにくい話もありますよね。
どんなお話でもお聞きしたり、アドバイスさせていただきますのでよろしくお願い致します( ¨̮ )
お子様と相談者様の年齢とお話の内容を教えてください!
私の持てる知識や経験すべてを尽くしてお話をお聞きしますが、子育てに正解は無いので一意見として、参考になさってくだされば幸いです。