この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人とあなたの相性を鑑定いたします

恋人、夫婦、親子、友達…自分にとって相手はどんな存在?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あの人とあなたの相性を鑑定いたします 恋人、夫婦、親子、友達…自分にとって相手はどんな存在? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご自身の周りの大切な人、気になるあの人は自分にとってどんな存在なのか?を鑑定致します。 お世話をしてあげる立場なのか、守ってもらえる相手なのか。 自然のあるべき形ではなく、本人の生き方のクセにより違った方向に進んでいくと、いつしかお互いがストレスの元となってしまう場合もございます。 大切な人だからこそ、相手の望み自分の望みを理解し、高め合う関係を築きませんか? 四柱推命鑑定士として、定期的に鑑定会を実施しており、様々なイベントにも出展し活動しています。 ご自身の持って生まれた特性を最大限発揮するには? 手立てを知っていれば、行動が変わり運勢が変わる場合もございます。 お気軽にご相談下さい♪

購入にあたってのお願い

下記の内容をご記入の上、メッセージを送信ください ①ご自身の ☆生年月日 ☆性別 ☆出生時間 ☆出生地 ☆お相手との間柄、ご自身の最終的希望 をお聞かせ下さい ②お相手の ☆生年月日 ☆性別 ☆出生時間 ☆出生地 四柱推命は、ご自身の本来の姿を理想の状態に保つためには、どの様なことを心掛けるべきか…を基本に鑑定致します。 相性鑑定も、本人様の心を幸せに導くためのものとなりますので、恋愛等の成就を保障するものではございません。 ご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

kousyu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者