カテゴリから探す

宮古島の物件探しをお手伝いします

宮古島への移住検討者の方へ。現地の最新情報を調査します。

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

60ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

沖縄の離島、宮古島での物件探しをお手伝いします!
関東・関西・2017年からは中部からも直行便が就航するなど、いま沖縄の離島の中でも宮古島がブームになっています。
宮古島に訪れたことがきっかけで「移住したい!」と思っている人も多いのではないでしょうか?
宮古島に移住するとなると、まずは物件探しが必要になりますよね。
旅行のついでに不動産屋めぐりをすることも可能ですが、宮古島では3月の引っ越しシーズンを過ぎると不動産の動きがあまり多くありません。

たまに物件が出たりするのですが、インターネットに掲載する前に決まってしまったりするので内地から物件を調査するのが難しかったりします。(我が家もかなり苦労しました)

そこで、宮古島在住者が不動産屋に行って、ご希望に合う物件がないかを調査してきます。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下のアンケートにお答えください!
ご希望に近そうな物件情報を調査してきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・入居予定人数:【】(例:3名(本人・配偶者・子供))
・入居予定時期:【】(4月から・いい物件があれば・未定)
・ペット:【】(例:あり・犬1匹)
・希望する建物:【】(例:アパート)
・希望する契約形態:【】(例:賃貸・購入)
・希望する家賃:【】(例:5万円〜7万円)
・希望する間取り:【】(例:1LDK)
・希望する地区:【】(例:平良市街地)
・駐車場の有無:【】(例:有・軽自動車1台)
・その他希望:【】(例:海が見える・2階以上)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一言PR

移住のためには物件探しが必須ですよね。
最近ではwebサイトに物件情報を掲載している不動産屋さんがほとんどですが、
インターネットに出ている情報は古かったりします・・・。
そこで、宮古島在住者が実際にいま出ている物件を調査してきます。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス