この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

地方の主に工場の就職相談します。ます

34歳のくせに香川県の西の方の工場を4回転職しました。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

主に田舎の転職の時のアドバイスをしたいと思ってます。 私は高等専門学校卒業の今年(2017年)35歳で独身、今は1人暮らししてます。田舎の工場を4社経験しました。(6年、1年、1か月、4年) 田舎(香川県の西の方)に住んでて村社会的な考え方してる人が周りにめっちゃいます。(てかほぼ全員?) 実家にいる時の近所づきあいは祭りでちょうさを担いだり、体育協会に参加したり(ソフトボール)、青年団でバーベキューしたり、回覧板を回したり、、、でした。 田舎の古い考え方(特に仕事)が窮屈です。 今は1人暮らしで無職中なんで転職以外でも相談乗りますよ。 転職するにしても田舎の方は工場、スーパー、病院、薬局、学校、市役所、消防署ぐらいで 繰り返しますが田舎の方で仕事するには人間関係めっちゃ大事です。 でも私は田舎の人間関係嫌です。 ほんだって相手がアホやし古いし、卑怯やのに(笑) 仕事してる時間が一番長いのに仕事でストレスためるからいじめ、自殺、教育、事故、事件、殺人とかいろんな問題に発展するんだよ。 なんで特に田舎は仕事が一番大事だと考えてます。

購入にあたってのお願い

新卒者でも何歳の方でも受け付けますよ。