この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★面倒くさい資料作成を効率化★ エクセルを使用してあなたのお好みの様式でひな形を作成します。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
★面倒くさい資料作成を効率化★ エクセルを使用してあなたのお好みの様式でひな形を作成します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスをお気に入り登録・ご依頼・リピート・ファン登録・再開通知受け取るにしてくださった皆さま、まことにありがたく感謝申し上げます。 このサービスはエクセルファイル作成を500円~でお承りしてまいりましたが、価格を改定しました。500円だからこそお気に入りに登録してくださったかたもいらっしゃると思いますので、このサービスとしては一旦閉じ、ほぼ同じ内容を別サービスで新たに出品しております。改定後価格は500円より正直だいぶ高いです(個別見積です)、それでもご依頼頂ける方はぜひ新サービスhttps://coconala.com/services/35246よりお問合せ下さいませ。 ※以下は以前の内容 同じような資料を作成するのに毎回1から作成するわずらわしさを解消するため、関連する項目は自動で言葉や数字が切り替わるひな形ファイルをエクセルで作成します。 エクセル初心者のかた向けです。 効率化が好きです。

購入にあたってのお願い

ご要望はできるだけ細かくお伝えください。 Q&Aのほうもご覧ください。 情報が足りない場合はこちらから質問させて頂く場合があります。 無料ダウンロードサイトのファイルなど、すでにあるものからのカスタマイズをご希望のかたは、そのエクセルファイルの添付をお願いいたします。変更箇所の量にもよりますが、A4サイズ5枚程度まででお願いします。 会社のロゴなど決まった図形を入れたい場合はデータを添付してください。 まっ白な状態からの作成をご希望の方は、A4サイズ2枚程度まででお願いします。 何枚くらいになるか不明な方はご相談ください。 3日を目安に作成しますが、内容により多少延びる場合があります。 やり取りの返信にお時間があく場合があります、ご了承ください。 当方の知識、技術ではとうていレベルが追いつかないと判断した場合は、作成途中でもお断りさせて頂くこともございます。予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

keijiroutosimasu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者