英検(2級)のライティング添削します

添削2回+アドバイス&ポイント解説つき!

評価
販売実績
30
残り
2枠 / お願い中:0
英検(2級)のライティング添削します 添削2回+アドバイス&ポイント解説つき! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

過去問や模擬試験問題を解いて模範解答もみてみたけど、自分の作文で合格できるのか自信がない…。という方に! 英検1級/TOEIC 930点の現役英語教師があなたの英作文を添削します。 添削だけでなく、あなたの作文を分析した上でのアドバイスや模範解答例も付けたPDFファイルをお送りします。 *2024年1月から3月まで、産休に入らせていただきます。 12月中に完了するやり取りのみの受付とさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 ①問題文(TOPICも含む)と作文をお送りください。 トークルームに直接入力かファイル(word, pages , text)でお願いします。 *問題とトピックが必要な方はこちらで提示もできますのでご相談ください。 ②フィードバック 作文の添削とアドバイスをPDFファイルにてお送りします。 ③フィードバックで分からない部分がございましたらメッセージにて質問をお受けいたします。 1回目の添削+フィードバックをみてから2回目を送ってくださっても、2つまとめてでも結構です。 添削はできるだけ早くお返ししますが、1問につき最大3営業日いただくことがございます。 なお、土日祝日はお休みをいただいておりますので、ご対応できかねます。 以前オプションであった「24時間以内の添削お返し(1問につき+1000円)」ですが、育児の関係で現在停止しております。 時期によっては対応可能な場合もございますので、お急ぎの場合はご相談ください。 「満枠対応中」「受付休止中」になっている場合も、リピーター様に限り対応させていただく場合がございます。メッセージよりお問い合わせくださいませ。

購入にあたってのお願い

◆時間を測った手書きでの練習は非常に効果的ですが、添削の都合上、手書きの作文を写真に収めたものではなくタイピングをしてお送りください。 ◆添削には1問につき最大3営業日いただいております。  土日祝日はお休みをいただいておりますのでご了承くださいませ。 ◆作文を送っていただいた後のキャンセルはいたしかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Natsuko sensei
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の朝9時〜16時対応可 (夜は20〜22時でレッスン可能な場合もありますのでご相談ください) 土日祝日はお休みをいただいているためお返事が遅くなります。