英検の模擬面接します

丁寧なフィードバックとポイント解説付き!

評価
販売実績
31
残り
1枠 / お願い中:0
英検の模擬面接します 丁寧なフィードバックとポイント解説付き! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

英検の筆記試験には合格したけれど面接に自信がない! 何となく本も買って、自分で面接の練習してみてるけど、これでいいのかな・・・? そんなあなたに、 公的機関の実施する英語面接官経験を複数持った現役英語教師(英検1級/TOEIC 930点)があなたの面接官になって模擬面接をします。 模擬面接だけでなく、面接後のフィードバックや合格のポイントも丁寧にお伝えいたします。 *2024年1月から3月まで、産休に入らせていただきます。 12月中に完了するやり取りのみの受付とさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 ①日時調整 模擬面接はcoconalaのビデオ通話機能を使用いたします。 まずはトークルームで、ご希望の模擬面接日時を第3希望までお知らせください。 ②模擬面接 時間になりましたらビデオ通話を開始します。 まずは簡単な流れの説明の後、実際に面接を行います。 面接カードは画面共有にてお見せいたします。 ↓ ③フィードバック+リトライ 模擬面接に基づき、フィードバックを行い、ポイントを解説します。 最後にもう一度同じ内容で面接を行います。 時間は2級の場合30分を予定しておりますが、準1級の場合10分から15分程長くかかるため、準1級の模擬面接をご希望の場合は+500円オプションを追加でご購入ください。 「満枠対応中」「受付休止中」になっている場合も、リピーター様に限り対応させていただく場合がございます。メッセージよりお問い合わせくださいませ。

購入にあたってのお願い

曜日や時間帯によって日程調整が難しいこともございます。 模擬面接の候補日をできるだけ複数提示していただけると日程調整がスムーズに進むかと思いますのでご協力よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

Natsuko sensei
女性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の朝9時〜16時対応可 (夜は20〜22時でレッスン可能な場合もありますのでご相談ください) 土日祝日はお休みをいただいているためお返事が遅くなります。