サービスを探す

TOEIC!2か月で875点が取れた方法教えます

TOEIC600点台からなかなかスコアが伸びないあなたへ

5.04件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約6日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

私は平日朝から晩まで仕事をしつつ、2か月でTOEIC685点→875点と約200点アップすることに成功しました。
なぜ短期間でスコアアップができたのか。それは、勉強の仕方、効果的な記憶方法、優れた参考書などを徹底的に研究したからです。

皆さん日々勉強や仕事でお忙しいと思います。そんな中でも私の勉強法を実施していただければ、大幅スコアアップは確実です。

私自身600点台が続き、スコアアップを諦めた時期もありましたが、この勉強法を編み出してからあっという間にスコアが伸びました。

1人でも多くの方のスコアアップに貢献できればと考えています。

購入にあたってのお願い

現在のスコア:600点台(中級レベル)の方向けです。初心者の方にも応用はきくと思いますが、2か月で800点台到達は難しいかもしれません。

勉強時間:1日1時間は確保してください。また、必ず毎日行うようにしてください。平日は忙しいので休日にまとめて5時間勉強する、などは効果が薄いです。

これを読んだだけでは当然ながら効果は見込めません。
実際に実践いただき、継続することが重要です。

一言PR

英語で苦しむ日本人を1人でも多く救うのが私の使命だと感じています。私もつい先日まではあなたと同じ状況でした。でも、やる気さえあればなんとかなります!一緒に頑張りましょう!
購入いただいた方の質問は無制限で受け付けます。なんでもお聞きください。

よくある質問

絶対に2か月で875点が取れますか?
世の中に絶対はありません。ですが、この勉強法を行っていただくことでスコアは飛躍的にアップします。
まとまった勉強時間が取れません。
1日1時間確保してくださいと書きましたが、細切れでも大丈夫です。例えば、電車の中で30分、寝る前に30分などでも効果はあります。
平日は忙しくて勉強できません。休日だけの勉強では難しいでしょうか?
残念ながら難しいです。人間は忘れる生き物です。日々継続することによって記憶が鍛えられていきます。日曜日に詰め込んで学習しても、次の土曜日にはほとんど忘れています。そうならないためにも毎日コツコツやることが重要です。
高額な教材などを買わなければいけないのでしょうか?
教材は普通に書店で売っているものを使います。逆に言うと、「聞き流すだけ」や「〇〇メソッド」などは使いませんし、私も使ったことはありません。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス