この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メッセージがつくかも?あなたにお勧めのアロマをお調べします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
メッセージがつくかも?あなたにお勧めのアロマをお調べします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ペンデュラム(ダウジング・フーチ)で今のあなたにお勧めのエッセンシャルオイルをお選びします。 ちょっとしたメッセージもつくかもしれません。 メッセージが必要な方は、ご依頼の際に状況をほんの少しだけ詳しく教えてください。 病気を治す、ということではありませんが、病気のサポートにアロマテラピーを活用したい方や、自分以外の感覚でアロマを選びたい方にお勧めします。 パワーストーンを使ったセッションの際に「こういうのがあれば良いな」と思って開発(?!)したものです。

購入にあたってのお願い

利用の際にはフルネームが必要になります。 もちろん、依頼内容は厳守します。 メッセージが必要な方は、ご依頼の際に状況をほんの少しだけ詳しく教えてください。 だいたい3日くらいでお返事ができるかと思います…こちらの都合でお待たせする場合もありますので、予想お届け日数は5日としております。 また、アロマの活用は自己責任でお願いします。 このサービスは医療の代わりとなりえるものではありません。あくまで医療のサポートとしてお使いください。 特に妊娠中の方は気をつけてください。 医療機関に受診されている方は、アロマの利用に関して医師の許可を得てください。
価格
500

出品者プロフィール

アイシャ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者