興味をもっていただき ありがとうございます。
周りの人や身内には話したくないけど、誰かに聴いて欲しい。
母親、父親には言えなかったことを、母親、父親がわりに聴いてほしい。
そんなお手伝いをさせてもらえたらと思っています。
私は30代で、12才、10才、7才の子供を抱えて離婚、住む所を捜すことから始まり、そこからは子育ての悩み、お金の悩み、仕事や対人関係など、様々な悩みを抱えて生きてきました。
その時々の子供たちの悩みもたくさん聴いてきました。
そんなたくさんの経験をしたからこそ、今度は一人で抱え込んでいる誰かの気持ちに寄り添えたらと思っています。
母親のように寄り添ってお聴きしますので、安心してお話しください。もちろん秘密厳守です。
❊ 暴言を浴びせることで 発散したいだけの方は、対応致しかねますので、ご遠慮ください。