僕自身話したいけど話す相手がいなくて、モヤモヤしていてこのサービスを利用したことが何回かあってとても良いなと思って始めました。
ただカウンセリングの資格とか的確なアドバイスはちょっと出来ないですけど、悩みを聴いたり愚痴を聴いたり話し相手になるのは出来ます♪
テレビの話だったり、映画の話だったり、お仕事の話だったり、好きな子の話だったり、今日あった出来事の話だったり。何でも好きなだけお話しを聴きますよ〜
僕でも良ければアドバイスしますのでその時は言って下さい^_^
そんなとき、コールお待ちします。
何気ないことを少しでも話したら、ほんのちょっと気分が変わるはず♪
もちろん長時間も大歓迎です♪
逆になんか辛すぎで、あまりしゃべれる気がしない・・・><
そんなときは、ずっと黙っててもOKです。
口下手な僕が話しますよ(^^)
いつも周りの人にどう思われるか気になって、気を遣いすぎている場合、
全然気を遣わなくていいシチュエーションがあると、バランスが取りやすくなります^^
僕が全力であなたに気を遣いますので、任せてみてくださいね。
顔が見えない、
誰だか分からない、
どう思われても関係ない、
単発OKの、薄~いつながり。
通常のコミュニケーションでは、なかなか味わえません。
アプリでも、なかなか味わえません。
この時代に、気を遣わず誰かと関わる新鮮さをどうぞ♪
「今日久しぶりに運動した〜」とか、そんな、いきなり唐突な感じでももちろん大歓迎です。
言うこと言って、「じゃ、さよなら!」でも^^
コールお待ちしています^^
ガッツリ「相談」とか「カウンセリング」とかも良いですが、
普段の関わりではなかなかない「気を遣わない他人との会話」の場があるといいなと思いました。
●好きな子に話しかけられた〜
●仕事が上手く行った〜
●道で見かけたネコ可愛かった〜
などなど、なんでもどうぞ♪
※チャットでタメ語と敬語どちらが良いか、ニックネーム有れば教えて下さい。
【お願い】
他のお電話に対応中は、お問い合わせやご予約の返信ができません。
お電話が終わり次第、順番に対応させていただきますので、少しお待ちくださいね^^