誰かに聞いてほしい!そんな時は私が聞きます 48Hトークルームにて話し相手になります!(^ω^) イメージ1
1/1

誰かに聞いてほしい!そんな時は私が聞きます

48Hトークルームにて話し相手になります!(^ω^)

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
誰かに聞いてほしい!そんな時は私が聞きます 48Hトークルームにて話し相手になります!(^ω^) イメージ1
誰かに聞いてほしい!そんな時は私が聞きます 48Hトークルームにて話し相手になります!(^ω^) イメージ1

サービス内容

あなたは「今、誰かに聞いてほしい!」と思ったことが ありませんか? ・嬉しかったことを共感してほしい! ・気持ちが沈んだから、誰かに聞いてほしい。。。 ・なんとなく話をしたい。 このように、人によって、状況によって聞いてほしいことは 違います。 聞いてほしいことを家族や友人に話すのも気が引ける、 話しにくい時は私に聞かせてください! 2日間(48時間)トークルームにてお話を聞かせてください。 (睡眠時間中はご返信できません。)

購入にあたってのお願い

・ご購入後、悩みの内容をトークルームに記載ください。 ・私からの初回返信にて48時間スタートとなります。  初回返信時に期限をお伝えいたします。 ・砕けた口調はOKですが、誹謗・中傷・暴言等はご遠慮ください。  ご対応頂けない場合は運営へ相談いたします。 ・日付や時間帯によってご返信の頻度や回数にバラつきが出ます。ご理解下さい。  土日祝は、時間問わず返信致します。  1日の返信回数は、3回~5回となります。(内容、質問量、文章の多さ、時間によります)
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。