AGA薄毛「月2000円以上」の方 必見となります

40歳重度のAGA薄毛だった私がコスパ最高で帽子不要になった

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

1.コスパ最高の薄毛対策をお教えします。 重度のAGA(薄毛)だった40歳の私が「月2000弱」というコスパ最高で帽子不要に。好きな髪型を自由にできるまでなれた方法をお教えします。 2.AGA薄毛対策について 男性型脱毛症のガイドラインに記載されている通り、ミノキシジル外用とフィナステリド服用が最も効果的として推奨されていますが、AGAは進行性、早期対策と「継続した対策」が必須ですよね。 3.お財布の心配が軽くなる 継続してAGA薄毛対策に取り組むに当たり、お財布のご負担が心配になりますが、私自身は極力負担が少ない方法で薄毛が全く気にならないまで至っております。 4.私の薄毛歴 25歳から薄毛を指摘されてから14年放置した結果、頭頂部はズル剥けに。前頭部まで薄毛になった重度だった私が、1年後に控えた娘の卒業式に向けて取り組んだのがキッカケで、今では全く帽子いらずに。短髪だった髪を伸ばし、パーマを当てたり自由に髪型を楽しむまでになりました。 5.AGA薄毛は心の負担 AGAは薄毛という容姿の問題に加え、他人の目を気にしたり、あらゆる場面でつい消極的になったり、心にも非常に大きな影響を与えますよね。 私自身も仕事やプライベート時、常に他人の目が気になってしょうがなかったので薄毛に方のお気持ちはよーく分かります。 6.良心的な価格設定 お一人でも心のご負担、お財布のご負担が軽くなるようお手伝いができれば幸いです。価格設定は最小単価とさせて頂いております。 7.自己紹介(私はこんな人) 大阪生まれ大阪育ち、現在は転勤で札幌市に在住。 大企業に務める会社員です。 9歳からリトルリーグに入団し、野球人生をスタート。 中学シニアリーグでは全国8強 高校は特待生として野球留学し近畿大会出場 大学野球ではリーグ選抜 社会人野球では都市対抗野球に3回出場、都市対抗野球優勝1回 地区の社会人野球ベストナイン受賞1回 と野球に人生の大半の情熱を注いでまいりましたが、28歳で現役引退後は社業に専念しております。 (プライベートでは小学生から社会人まで野球指導経験豊富です。) 野球で培った礼儀や爽やかなコミュニケーションで、AGA薄毛対策について丁寧にご対応させて頂きます。 是非お気軽にご依頼下さいませ。 心よりお待ち致しております。

購入にあたってのお願い

お伝えするのは「AGA対策の継続に当たりコスパ最高に取り組む方法」になりますので、AGAやミノキシジル、フィナステリドに関する基本情報はネット等でお調べになってからご依頼頂ければ無駄のないやり取りが可能かと思います。 もちろん掘り下げてご説明が必要な場合も問題ありませんので、お気軽にご依頼下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

AGA 薄毛悩み解決お手伝い
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
薄毛でお困りの方、既に薄毛対策に取り組んでる方大歓迎! 他人の目を気にすることなく自由な髪型を手に入れましょう!