チャネリング霊視ヒーラー特殊能力の調整・強化します

特殊能力を身につけている方で自信が持てない方のための調整

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
チャネリング霊視ヒーラー特殊能力の調整・強化します 特殊能力を身につけている方で自信が持てない方のための調整 イメージ1

サービス内容

チャネリングや霊視、ヒーラー、レイキ・占い師などのお仕事をされている方で、 自信が持てない方のための内面の調整・強化致します。 あなたのお悩み、不安や困っていること全てお聞きし、 お悩み解消とアドバイスを致します。 ・プロとしてやっているけれど、「本当にできているのか?」と自信を持てない時がある。 ・気分によって調子が変わり、技力が安定しないと感じる方 などを、 ◆うまくできるようになるための内面状態を修正や整える事をします。 ◆安定してできるようになるための自信を持てるようにします。 特別なセラピー技法を使って行います。 ※特殊なジャンルの為、通常の時間の概念が通用しない事がございます。 稀に効果が前倒しで表れる事がございます。ご了承ください。 セッションはしっかりと行わせていただきますのでご安心ください。 ◎不安に感じていることや悩み、困っている事を あるだけ全てお伝えください。 ※このサービスは気になっている事を全てに集中的に徹底的に お悩み解消を行わせていただくサービスです。 ※このセラピーでは、お悩みなどをお聞かせいただき、簡単な質問等をさせていただきます。 従来のセラピーとは違いクライアント様の精神に負担をかけないように設計されています。

購入にあたってのお願い

※技やコツを教えるサービスではありません。 セッション内では質問があります。 内容が理解できない場合はその事をお伝えください。質問の仕方を変えます。 以下の方はお断りいたします。 ・素直でない方 ・良くない思い込みの激しい方。頑固な方、執着心の強い方。 ・ 現状を受け入れず、歪んで解釈する  勘違い妄想をされている方。 ・100%人任せ ・一切努力をしない他力本願の方 ・人のせいにする方 効果は、五感のわからない方には感じられにくいです。 しかし、効果が無いと言う訳ではございません。ご了承ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

【幸せの魔法使い】まみ☆
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 553 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間の施術、ヒーリング可能です。予約制制になります。