この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先生が先生の味方になります

先生を目指す人、先生になったばかりの人。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
先生が先生の味方になります 先生を目指す人、先生になったばかりの人。 イメージ1
先生が先生の味方になります 先生を目指す人、先生になったばかりの人。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

先生という素晴らしい職業を目指している人。きっと、分からないことや相談したいことありませんか? また、先生になったばかりだけれど、困っていることや誰にも相談できないことありませんか? 気軽に相談してもらい、少しでも力になれればと思います。どんな相談でも可能です。 例) 先生ってどうすればなれるの? 私立と、公立の違いは? 何が大変なの? 親に困ってるんだけど? 教材を作って欲しいのだけど? 指導案を作って欲しいのだけど? 学年便り手伝って? 所見の知恵を貸して? などなど。何でもご相談を! 小学校教員は素晴らしい職業です。でも、悩みが多いのも事実。そんな時少しでも相談できる相手がいたらいいなと私自身思います。また、これから先生を目指す人にもアドバイスをできたらと思います。先生という職業に憧れをもっている人の力になりたいという一心です。

購入にあたってのお願い

現役の小学校勤務の為、日中は中々連絡が難しいかもしれませんが、できるか限り対応いたします。 1人でも多くの人に先生になって欲しい。先生という素晴らしい職業を少しでも楽しんで欲しいという思いのみです。
価格
1,500

出品者プロフィール

再ヤングマン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者