WordPressでのお困りごと、解決します

問題解決のための回答・アドバイスさせていただきます。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressでのお困りごと、解決します 問題解決のための回答・アドバイスさせていただきます。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

WordPressを利用していると出てくる分からないこと。 誰にでもあると思います。 私もありました。 テンプレート、プラグイン、設定、、、、 最初はわからないことだらけです。 でも非常に便利な機能満載のWordPress。 是非これからブログ、HP制作を始める方にも使っていただきたい。 私自身、分からないことがあればひたすらググる。 そんなことを繰り返してきました。 問題解決にいたる情報を見つけることが出来ないこともありました。 同じような人きっといるんじゃないかなと思います。 仕事でWordPressを利用することが多いので、 恐れ多いですが、私があなたのお悩み解決します。 質問は1問1000円です。 関連する質問であっても別の質問と判断できる場合は追加注文という形にさせていただきます。 代行で作成することも可能です。 その場合は別途見積もりを出させていただきます。 誠心誠意対応させていただきます。 お気軽にご質問ください。

購入にあたってのお願い

※ 音信不通が続いた場合はキャンセルもしくは完了とさせていただきますので、ご了承ください。 ※ 質問によっては解決方法が分からない場合もあります。その場合はアドバイスまでの提供となりますのでご了承ください。 ※ WordPress管理画面にログインしないと解決不可能な場合がありますので、その際はログイン情報を教えていただくことになります。教えていただけない場合は、分かる範囲でのアドバイスとなります。 分かっている情報は出来る限り詳しく教えてください。 一度お気軽に何でもご質問ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ワシズ@WordPressで想いを実現
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日問わず稼働しています。 メッセージに対しては24時間以内に返信。 お気軽にご連絡ください。