この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

願いを叶えるために、タロット鑑定をいたします

今を変えれば未来は変わる。タロットカードでお悩み解決します。

評価
販売実績
70
残り
5枠 / お願い中:0
願いを叶えるために、タロット鑑定をいたします 今を変えれば未来は変わる。タロットカードでお悩み解決します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

タロットカードは、あなたの潜在意識を見せてくれます。 悩みの本質、原因、自分では気づかない本音は、潜在意識の中に答えがあるかもしれません。 ◆こんなお悩みがあるならタロットに聞いてみましょう ・恋人が見つからない ・あの人と連絡がつかない ・あの人の気持ちを知りたい ・家族や同僚、上司とどう折り合いをつけたらよいか ◆お試しコースサービス内容 とりあえず答えを知りたい人向け □基本リーディング 質問は、おひとり様1件のみ。タロットカード78枚の中から、3~4枚を使用して占います。 ◆500円鑑定コース 特定の問題をよりハッキリさせたい人向け □基本リーディング 質問は、おひとり様1件のみ。タロットカード78枚の中から、1枚、禅タロットカード78枚の中から4枚を使用して占います。 タロット鑑定は、現在を未来を観るものですが、現実を変えれば未来も変えられます。 相手の気持ちよりも、あなたはどうしたいのかを確認して、何をやるべきなのかを鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

ご相談は、お1人様1件のみです。 ご質問が明確であれば、あるほどタロットに質問もしやすいので、詳しくお聞かせください。 希望者の名前やニックネーム 性別 ご年代 具体的な内容を記載ください。 例)恋愛関係ならば、相手との交際期間、交際に至ったなれそめ 例)恋愛未満なら、頻繁に話す、ランチに行く仲など、、どれ位の距離間か ★リピートのお客様には、タロットカード+禅カードで鑑定をさせて戴きます。 ※禅カードとは、あなたに必要なことをダイレクトに教えてくれるカードですから、それに従い行動すると  結果が早くなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

神保町占い フミコ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者