米国で奮闘中のお母様たちへ。もし英語でお困りのことがありましたら、ご相談いただきたく、親身になって寄り添いお手伝いさせていただきます。自身も米国で出産し、私立プリスクール、幼稚園、小学校等の受験を経験したことより、難しさ、もどかしさ、達成感、色々経験してまいりました。その経験を生かし、出店させていただきます。
また家族には、小学校から大学まで米国で生活しているものがおりますので、家族一丸でお手伝いさせていただきます。
書類の書き方から始まり、どのような内容がいいかなども、アドバイスできるかと存じます。
確認してほしい書類のurl,pdfなどのご提供をお願いいたします。また内容に関しましてはご希望の意図などをおしらせください。他にどのようなご相談も受け付けます。