夫婦関係が楽しく修復できる認知科学的方法を教えます

つらい努力はもうお終い!幸せに夫婦関係を修復したい方へ。

電話相談
評価
販売実績
5
お願い中
0
提供形式
電話
手法

サービス内容

耳慣れない言葉でしょうが、 「認知科学的な方法」を使えば、 幸せ気分で夫婦関係を修復できるって 知っていましたか? 夫婦関係を修復したいのに なかなかうまくいかないでいるあなたへ。 ちょっとした出来事から夫との間に入った亀裂。 話し合っても私のことをちっとの理解してくれない。 お互いに歩み寄れない、歩み寄ってくれない。 もう一度仲の良い夫婦に戻りたいのにどうして良いかわからない。 でも、認知科学的な方法を使えば、 夫婦関係も修復するができるんです。 では、その方法とはどのようなものでしょうか? それは「あなた自身や世界などへの認識を変更する」こと。 私たちは「私はこんな人間だ」とか 「私は今、こんな状況にいる」と、 常に自分や世界を「認識」しているんですね。 で、実は、この「認識」をあなたの都合の良い 内容に変えれば、あなたの状況は あなたの都合の良いように変わっていくんですね。 夫婦関係の修復もそのひとつ。 たとえば、 「私は『夫の最愛の妻』なんだ」 などと、あなたの「認識」を変えれば、 夫婦関係も現実に改善されていく ようになるんです。 あなたも「あなたや世界への認識」を変えて、 夫婦仲を良くしていきませんか? この電話相談では、夫婦間の今の状況をお聞きした上で、 1 なぜ「認識の変更」が必要なのかの説明 2 認識を変更するための方法の紹介 3 あなたに適した「認識変更法」のアドバイス などを行っていきます。 これまで僕は、プロの心理カウンセラーとして、 10年以上活動し、のべ2000件以上の相談を承ってきました。 今回、より手軽に夫婦関係の在り方に悩む方の サポートを行いたいと、 ココナラでの電話相談を始めました。 この電話相談を受けていただくことで、 ■周りに嫌いな人やあなたに害をなす人がいなくなる。 ■自分を心から愛せるようになる。 ■あなたの魅力や価値が周りの人達にどんどん伝わるようになる。 ■自信にあふれ積極的に行動できるようなる。 ■つねに幸せを感じられるようになる。 そして、 ■夫婦仲が以前にも増して良くなっていく。 ■愛と思いやりに満ちた夫婦関係、家庭が築ける。 ■他の人間関係も自然に理想の形に変わっていく。 ■収入やキャリアアップなども無理なくできるようになっていく。 ようにお手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

★基本的に 平日19:00以降および 土日祝の僕の空いた時間に電話相談を行っております。 ご希望の方は、希望日時の前々日の午前中までに 事前予約をお願いします。 (6日にご希望の場合、4日の午前中にご連絡ください) ★システム上、「20時00分」など毎時「00分」単位での 予約のみ可能となっており、「19時15分」などと分単位での 予約はできませんので、ご了承ください。 ★「60分でお願いします」 「〇〇時から〇〇時まででお願いします」 など、お申し出いただければ、 その時間内でお話を終えさせていただきます。 ★最初のご相談時間数は60〜90分ぐらいがお勧めです。 もちろん、時間を延長することも可能です。 ★復縁などの効果は、相談中にお伝えする 問題を解決に導く考え方や方法などを行っていただくことで 得られるようになっています。 ですので、これらの方法などを実践していただけないと 効果は保証できません。 また、実践していただいても、必ずしも望む結果が 得られるとも限りません。 その点をご了承のうえ、申し込んでいただきますよう お願いいたします。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

米田秀穂
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者