この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

婚活業界で仕事をしたい方へ!適性を診断します

婚活のプロがあなたをサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
婚活業界で仕事をしたい方へ!適性を診断します 婚活のプロがあなたをサポート! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

 現在、TOKYO MX ひるキュン 月曜コーナー『婚活バンザイ』のサポートメンバーとしてレギュラー出演しています。    現在、時間の合間を使って婚活業界の仕事をしたい!というご要望が急増中です。  婚活の仕事には、パーティーや合コンなど、主にイベント主体の活動であったり、個別の結婚相談(カウンセリング)をして、婚活アプリのデートのサポートや、お見合いのセッティングをして成婚へ導く活動があります。  イベントの課題とは、毎回の集客ですので、開催初期は順調でも参加者のメンバーが同じであれば参加数も先細りとなります。また、カウンセラーや仲人とは国家資格は必要ありませんが、結婚したい方のお相手を探すためには、どこかの仲人の連盟や協会に参加せねばなりません。その加盟金は参加に百万前後が必要になります。  このサービスは、婚活の仕事や仲人として踏み切る前に、まずは適正と志や資質を知るのが目的です。 私自身が現役仲人として活動しており、仲人予備校にて仲人の育成もしております。 そのノウハウから、あなたの武器と課題を率直にお伝えします。

購入にあたってのお願い

 初期対応は24時間以内で行なっております。  お届け期間内(5日間)にて、心ゆくまで相談の行き来をさせていただいております。    但し、お客様はご自身の時間の中でゆったり対応いただいて大丈夫です。  お客様の印刷環境等により、お手間をかけることがありますが、よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

shinichi2040
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者