皆さんのお悩み、相談、愚痴など聞きます!!
それらに対して真面目にお答えしたり、希望によっては肯定だけするなど対応します。
また質問内容によっては専門知識がなく、主観的な返答をすることもありますので、予めご了承ください。
まずは気軽にお悩みなどありましたらご相談ください!
専門知識を授ける場所ではないことご了承ください。
相談内容、内容に対しての答えが必要か、それとも共感メインか記入ください。
暴言等特定の方に対してマイナスのイメージにつながる内容に関しましては
返答いたしかねますことご了承ください。
気軽にご連絡ください。