この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みを抱えてる方へ、そのお悩み一緒に整理させて下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お悩みを抱えてる方へ、そのお悩み一緒に整理させて下さい。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

答えとはそこにあるもの、どこかにあって見つけるものではなく『自分自身で決めるもの』だと私は教わりました。 人は誰もが、弱い部分や愚かな部分も持っていて、本当は自分自身気付いているのに気付いていないフリをしたり、間違っているのがわかっていても後には引けない状態に陥る時があります。 そんな時に誰かに話したくなりませんか? 誰かに聞いて欲しくなる時がありませんか? ただ誰かに話して、まるでその言葉がさも正解のように突きつけられても自分の中で処理できない時がありませんか? そんな時に考えられる選択肢を一緒に考えたいんです。 そして考え出した選択肢の中からそれをあなた自身に納得してもらった上で『答え』として選んでもらいたいんです。 ですからそんな時にあなたのお悩みを整理するお手伝いをさせて下さい。 ここで手を挙げた以上、求められるものは結果・成果だと思っております。『雨ノ滴』と言う名前は会社の名前だと考えます。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

私は心身共に病気の専門知識があるわけではありません。病気のお話は的確な判断ができる方への御相談をお勧め致します。知識の無い私がその分野でのお答えでお金を頂くことはできないと考えております。申し訳御座いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

雨ノ滴
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者