男女問わず悩める人々へ救いの手を。
人間生きてりゃ悩みや愚痴は尽きないものであります。
しかし悩んでばかりいては前へ進んで行けないのも事実。
恋愛、仕事、お金、対人関係など悩みの種は数知れず…
『あなたは今どんな事で悩んでいますか?』
さあ。すぐに打ち明けて少しでも前を向いてはいかがでしょうか。
私は大阪市在住41歳。妻子持ちの男性です。
仕事は自営業ですがコロナ禍でピンチの連続。しかし何とか切り抜けて生きています。
恋愛もそれなりにしたし、遊びや仕事の経験もそれなりに豊富です。
周りからは一応信頼される兄貴分的存在で頻繁に友人や後輩の悩み相談には乗っております。
人生40年を超えた今もピンチは訪れますが何とか乗りこなして参りました。ややこしい話やめんどくさい話は人生に憑き物。
少しでも悩める人々の悩みを軽減させる事を目標としてこの相談ダイヤルを開設致しました。
もちろん秘密厳守であなたの悩み相談に乗らせて頂きます。
少しでも解決への近道を導ければ幸いです。
とにかく一度、顔も知らない他人に悩みを相談してみるのも良いのではないでしょうか?
男女問わずどんな人の悩みでもお聞きします。
ひとりで悩んで暗くなっていてはマイナスの気が集まってしまいます。
誰かに打ち明けて楽になってみてはいかがでしょう!?
悩み相談、愚痴を聞いて欲しい方専用ダイヤルです。
心理カウンセラーなどではございませんのでご注意願います。
悩みや愚痴の内容に関しましてはどんなジャンルでも承りますが専門的な知識が必要な内容に関しましてはご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。