カテゴリから探す

出来ない理由を徹底的に潰します!背中を押してほしい相談者Wanted!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

あなたの「できない」理由を徹底的に潰します。
本気でやろうと思っているけど、やっぱり不安という相談だけ、ご連絡ください。

■私のスペック
●全般
・20代男性
・ITスペシャリスト、エヴァンジェリスト、システム&集客コンサルタント
・現役アフィリエイター、ライター

●お仕事
・正社員、派遣経験
・現在フリーランス、個人事業主
・転職経験多数
・副業収入あり

●恋愛編
・遠距離恋愛経験
・変な別れの経験
・結婚歴「なし」

●自立編
・シェアハウス経験
・統失から克服
・元家電店員のためノウハウあり
・趣味は料理

【できないこと】
・ファッションやコーディネイト関連
・イラストの上達やゲーム(格ゲーとか音ゲー)
・LINEの交換

本サービスは「ニ通目からサービス価格をいただく」という形にさせてください。
一通目のメッセージについては、料金設定はしていますが、こちらはいただきません。

購入にあたってのお願い

(画像は法務省から)

あなたの「できない」理由を徹底的に潰します。
本気でやりたいけど、まずは相談したい話をください。

■私のスペック
●全般
・20代男性
・ITスペシャリスト、エヴァンジェリスト、システム&集客コンサルタント
・現役アフィリエイター、ライター

●お仕事
・正社員、派遣経験
・現在フリーランス、個人事業主
・転職経験多数
・副業収入あり

●恋愛編
・遠距離恋愛経験
・変な別れの経験
・結婚歴「なし」

●自立編
・シェアハウス経験
・統失から克服
・元家電店員のためノウハウあり
・趣味は料理

【できないこと】
・ファッションやコーディネイト関連
・イラストの上達やゲーム(格ゲーとか音ゲー)

■私の独断と偏見でイタズラだと感じたら返信しません
■私の手に負えない相談の場合、料金は請求しません。その場合はお詫びの連絡を差し上げます。

以上、よろしくお願いします。

一言PR

はじまりは

 できない理由を徹底的に解決するコンサルタントって需要あるんじゃね?

と思ったから。
みんな不安なので、前向きにチャレンジする勇気を分けられたら、と思って始めました。
私も大見栄きって不安です。
でも、前向きになれる方法を一緒になやんで、考えたいと思ってます。

よくある質問

やりたいことがあるのにお金がありません。どうすればいいですか?
お金を調達する方法は、あなたが知らないだけでいっぱいあります。

・知人から借りる
・親から借りる
・自己アフィリエイトをする
・行政の仕組みや制度を利用する
・金融商品を利用する
・助成金を得る
・賞金稼ぎをする
・日雇いバイトをする

ぱっと思いつく限りでもこれぐらいあります。
将来の夢はあるけど、出来るかどうか不安です。
はじめての事はみんな不安です。私だって、こんなサービスを始めるのは不安です。

・うまく行かなかったらどうしよう
・失敗したらどうしよう
・変な相談がきたらどうしよう
・私なんかよりよっぽどすごい人が来たらどうしよう
・男性だったらどうしよう
・女性だったらどうしよう

不安な理由はこじつけなくても大量に出てきます。
大事なのは「不安だからやらない」のではなく「とりあえずやってみて、失敗したら謝る」ことだと思います。
〇〇がうまくいかないんだけど、何かアイデアない?
そういう質問を待っていました!
細かい状況を差支えない範囲で教えていただけますか?
皆さんの相談ってケースバイケースなんですよ。

たとえば
「給付金の受け取りの手続きでお役所にたらい回しにされた。いい加減にしてほしいんだけど方法が欲しい(実体験)」とか
「ユーチューバーになりたいんだけど、どうしたらいい?(リアル実話)」とか
「彼氏に送るプレゼントって何がいい?(ネット実話)」とか
「自殺防止の電話相談員の人が親身になって相談に乗ってくれない(実体験)」とか
「給料未払いで職場と家の往復のためのお金もない。どうしよう?(実体験)」とか

変な経験はいっぱいしてます。
コイツ何言ってんだ?って思われるような事をいっぱいしてきたので、どんな突拍子もない話も真剣に聞く用意が、他の誰にもなくても私にはあります。
なんでそこまでしてくれるの?
私もいちおう、経営者をやっているのですが、過去に従業員の辞めた理由で一番凹んだのが「この人に何を言っても無駄だと思ったから」という一言でした。
その時は私も「こいつは何をやってもダメなんだ」って思ってたんですが、本当にそうなのか?
次にまた彼のように感じた人がいて、私とは一緒にやっていけない、と思われるんじゃないか?

そういう状況が今後絶対にないよう深く反省しました。
その時に、自分自身のために、他人のために真剣になる、という事を本気でやろうと思ったから、このサービスを立てました。

補足ですが、評価を匿名で出来るようにしています。
私の対応が良かったかどうか、そちらで評価してください。
顔を合わせてお話したいです。
まずそのお気持ちは嬉しいですけど、そういう時はちょっと冷静になった方がいいです。
気持ちはありがたいですけど、そういう状況で相談をすると大体が「洗脳」になります。
私はそういう事はしたくないです。

自分のペースでじっくり落ち着いて出来るメッセージ交換が自分のためにいいんじゃないかと思いますが、いかがでしょうか?
もう一度考え直してもらいたいです。

とはいえ、そう言っちゃう心理って私もありますし、とてもよく分かります。
上記の注意をしましたけど、それでも顔を合わせてお話したい、という事でしたら、東京23区内の喫茶店とかで相談は出来ますよ。
メッセージではうまく説明できる気がしません。
なぜ「メッセージでうまく説明できない」のか、考えて解決していきましょうか。
それが出来たら、つぎはお悩みの相談をしていきましょう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス