この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本気で解決!本音で語り!向き合う方!シェアします

まずご相談ください★意識の方向付けを一緒に考えていきましょう

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
本気で解決!本音で語り!向き合う方!シェアします まずご相談ください★意識の方向付けを一緒に考えていきましょう イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

子育て、夫婦関係、恋愛相談、自分探し、癖の悩み、潜在意識、精神世界など、幅広いジャンルのシェアをいたします。 本気で解決したい! 本音で語り合いたい! 本質と向き合いたい! という方、大歓迎です。また、カウンセリングを目指している方、インナーチャイルド、スピリチュアルに興味のある方も歓迎いたします。 文章でのカウンセリングとなります。ご購入前に質問がございましたら、非公開の「ダイレクトメッセージ」をお使いください。 ご相談内容は、こちら側から状況が見えるように、できるだけ具体的にお書き下さいませ。また、その時の気持ちも添えてくださると有難いです。どんな出来事がきっかけだったとしても、ご自身の秘められた内面を外に出していく、無意識を意識化する作業となります。 総合心理カウンセラー、メンタル心理カウンセラー、キャリアカウンセラー、催眠療法ヒプノテラピー、終活カウンセラーを習得。 カウンセラー「sisia」と申します。 もっとも得意なことはピュアな心を反映するヒヤリング。 人生の大半を精神世界に注いで生きてきました筋金入りです(^ω^)

購入にあたってのお願い

性別と年齢を教えてください。 ご相談の内容を1つお書きください。 できるだけ具体的に状況を書いていただけると嬉しいです。 ご相談の返信は1~2日の期間を目安にお届けいたします。 ご相談の内容によっては、「正式な回答」の前に幾つか質問をさせていただく場合もございます。 1回では物足りない、もっと具体的にコアなことを話したい、と思われましたら、再度ご購入ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

sisia
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者