心を元気にし運気好転のレイキヒーリングを致します

メッセージ3往復&3日間の遠隔ヒーリング付

評価
販売実績
693
残り
3枠 / お願い中:0
心を元気にし運気好転のレイキヒーリングを致します メッセージ3往復&3日間の遠隔ヒーリング付 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご縁に感謝致します。 レイキヒーラー葵(あおい)が遠隔でレイキヒーリングを致します。 (ココナラの規約変更により、施術のみの出店ではなくメッセージでのカウンセリングを含めたメニューとなります。) ・購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスをお送りさせていただきます。 【こんなお悩みございませんか?】 ■心のモヤモヤを取り除きたい ■運気を好転したい ■チャクラの浄化をしたい ■オーラの浄化ををしたい ■お悩みの根本であるトラウマに対するブロックを根源から解除したい ■他人の気持ちを感じ取りやすい状態を改善したい浄化バリアを設定します) ■他人に勝手に意識を書き換えられないようにしたい(他思念など防御) ※浄化されたものは人など本来の力が甦り更にパワーアップします。 心のストレスやネガティブなエネルギー、オーラとチャクラも浄化する癒しの為のヒーリングです。 気の流れが良くなることにより、良い気が引き寄せられ、ご縁がある人と繋がりやすくなります。 自分自身の心のあり方を変えることで未来が変わってゆきます。 本当の引き寄せは内なる心から生まれます。 心が健康であるようにこのワンネスのレイキがお役に立てますよう、心よりお祈りいたします。 どうぞご利用くださいませ。 ヒーリング中は深いリラックス状態に導かれます。心の迷いや葛藤を手放せ、本当に欲しいもの、望む未来を引き寄せやすくなります。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

情報を頂き次第、受け取りの為の宣言文書を改めてお送りします。 お申込みの際 ■お名前(ニックネームでOK) ■都道府県(細かい住所不要) ■ご相談したいお悩み ヒーリングにつきましてはご購入確認後受け取りメッセージをお送りさせていただきます。 メッセージ受け取り後何度でも、何時間でも、好きなだけお受け取り頂けます。 リラックスできるお時間に、こちらからお送りする「宣言文書」を心の中で意図して頂ければ宣言したタイミングでヒーリングが始まります。好きなだけお受け取りください。 ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれ、ビリビリと静電気のようなエネルギーを感じたり、体温が上がったり、眠くなったり、ひんやりとした体感があったり、体感は人それぞれです。 体感として感じなくても、癒しが必要な部分から序々に癒されて行きます。 ※ご注文からお届けまで長くて丸2日程お時間頂いております。(ご依頼順に対応しております)

有料オプション

価格
16,000

出品者プロフィール

運気引き寄せレイキヒーラーあおい
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 1,844 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【通常の受付日時について】 土日祝日関係なく、順番に対応させていただいております。 お気軽にご利用くださいませ。