心のブロックを解除&浄化ヒーリングいたします

2018/08/24までに1度でもご利用頂いた方のみ限定

評価
販売実績
47
残り
5枠 / お願い中:0
心のブロックを解除&浄化ヒーリングいたします 2018/08/24までに1度でもご利用頂いた方のみ限定 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

ご縁に感謝致します。 レイキヒーラー歴17年の葵(あおい)がチャネリングによりあなたの高次元意識に繋がりトラウマや、手放せない嫌な気持ちを浄化し癒します。 【お知らせ】 おかげさまでたくさんの方にご愛顧頂いております。 ※2018/08/24までに1度でもご利用頂いた方はこちらのリピーター様専用メニューです。 初回または上記期間以降にご利用頂いた方は下記メニューをご利用ください。⇒https://coconala.com/services/23185 こんな方にお勧めです。 ★自信がない、認める、愛することに抵抗がある ★お金・対人関係の悩み ★悩みについて繰り返し考えてしまう 心身のストレスや悩みの根本にアクセスし、負の連鎖を断ち切り浄化します。 記載頂いたお悩みを元にご相談に鑑定またはカウンセリングセッションさせて頂きます。 効果や感想はこちらからご覧頂けます。 https://coconala.com/services/23185 心の迷いや葛藤を手放せ、本当に欲しいもの、本当のあなたを手に入れる…ありのままの幸せを実感し自分の力で望む未来を引き寄せるお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

情報を頂き次第、心のブロック解除をさせて頂きます。 わたくしから返信があった時点では、すでにその解除が完了しております。 (ご質問が発生した場合にはその旨記載しご返信させて頂きます) お申込みの際下記記載の上お申し込みください。 ■お名前(ニックネームでOK) ■都道府県(細かい住所不要) ■前回のトークルーム番号 ■何について解除したいか(「お金を受け取ることに抵抗がある」「過去の恋を忘れたい。」等) ※ワンコインで解除できる項目は1つになります。数を増やしたい場合にはオプションにて 解除後は別途、3日間の遠隔ヒーリングも行います。 リラックスできるお時間に、こちらからお送りする「宣言文書」を心の中で意図して頂ければ宣言したタイミングでヒーリングが始まります。 ※ご注文からお届けまで丸2日程お時間頂いております。ご依頼順に対応しておりますのでご返信をお待ち頂ければ幸いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

運気引き寄せレイキヒーラーあおい
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 1,844 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【通常の受付日時について】 土日祝日関係なく、順番に対応させていただいております。 お気軽にご利用くださいませ。