いよいよスノーボードも本格的に始まる季節!シーズンイン前に板をメンテナンスすることが、道具を長持ちさせる秘訣だと思います。
ホットワックスを使用して、スノーボード 板の滑走面の清掃・メンテナンスを行います。
使用するワックスは、ホットワックスの定番、galliumです。
ホットワックスを試したいけど始めるには道具が必要…ショップに頼むと費用がかかる…頼みづらい…
そんな方におすすめです。
ワックスは3種類選んで大丈夫です。かける順番の指定も承ります。
ワックスの色で滑走温度帯が違います。
ピンク:0℃〜10℃
バイオレット:-4℃〜3℃
ブルー:-12℃〜-3℃
各色、ベースワックスと滑走ワックスを用意してます。
組み合わせ自由です。
例]
①ベースピンク+ベースバイオレット+滑走バイオレット
②ベースバイオレット+ベースバイオレット+滑走ブルー
③ベースピンク+ベースバイオレット+ベースブルー
お気軽にお申し付けください。
おまかせでも大丈夫です。滑走地域などお教えください。
施工の流れは以下のようになります。
お客様発払いで当方へ板を発送→当方がワックス施工後、運賃着払いでお客様へ返送。
ヤマト便でスノーボード 便120サイズにできる予定です。地域にもよりますが、送料含んでもショップより安いと思います。
土日に作業し、終わり次第返送します。タイミング次第ですが、届いて同日返送も可能です。
どうぞよろしくお願いします。
発送方法はお客様発払いでお願いします。
着払いで届いた場合、受け取りは拒否させていただき、取引はキャンセルいたします。
ホットワックスの使用に際して、全ての人が効果を体験できる訳ではありません。感じ方には個人差があります。
また、当方プロショップではないので、滑走面の仕上がりに神経質な方は、ご遠慮願います。
施工後にクレームなどは受けかねます。
概ね、載せてある写真のような仕上がりとなります。
極度に劣化している板の場合、ホットワックスの熱により更に悪くなる可能性があるため、引受できません。
怪しい場合は、先にご相談ください。
実際にワックスをかけたかどうかが、仕上がりの見た目では判断できません。購入者様が、当方を信頼いただける場合のみご利用ください。
新品板のダリングも可能ですが、不十分になる可能性あります。
また、当方ココナラでの初出品です。お取引に際して、問題が生じることも考えられますので、お急ぎの方はご遠慮ください。