この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの商品サービスに人が惹き込まれるようなキャッチコピーを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの商品サービスに人が惹き込まれるようなキャッチコピーを作成します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

新商品・新サービスのキャッチコピーを一生懸命考えても なかなかしっくりくるキャッチコピーが浮かばない。 と、思ったことはないですか? ・お客様からの反応が少ない。 ・理想のお客様がこない。 ・商品・サービスをうまく伝えられていない。 このような悩みや、 問題を抱えているのなら、 ぜひご相談ください!! ・商品、サービスの魅力をしっかり伝えることができる。 ・多くの情報に埋もれないキャッチコピーが手に入る。 ・「おっ」とお客様の足を止めるキャッチコピーができる。 ・市場リサーチをすることによって競合との差別化ができる。 ・商品、サービスによるポジショニングを確保できる。 キャッチコピーひとつで、 今までと違った反応が得られることを お約束します!! 常日頃、人を動かす コピーライティングスキルを学び、 様々なイベント事業での キャッチコピーやセールスレター、 新商品、新サービスのチラシ作成をしております! 一生懸命に依頼者の悩みや問題に寄り添い、 悩みや問題を解決に導く、お手伝いができたら幸いです!

購入にあたってのお願い

ご希望の方は、 キャッチコピーをご希望する 商品・サービスの ・現在のキャッチコピー ・HP、ブログ、セールレター、チラシ等 が、ございましたらご一緒にお送りください。 その他、ターゲットを具体的に記載。 例、 ・年齢層 ・性別 お届けまでに、 3日ほどの市場リサーチ期間と、 作成日を要します。 ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

未来(ミラクル)クリエイター
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者