ご覧いただき、ありがとうございます。
naoya@ビジネスサポーターです。
・何となく資料のイメージが手書きであるんだけど、パソコンで作る時間が無い。
・これまで手書きで作っていたチラシや資料をデータ化したい。
・積み重なったメモ書きをデータ化したい。
そんなお悩み解決いたします。
本業はリモートワークで事務作業をしているサラリーマンです。
Word、Excel、PowerPoint等を毎日仕事で使って10年以上、その知識やスキルを生かし、皆さまの作業をサポートします。
【対応可能内容(一例)】
・手書き書類のデータ化
・グラフや図の挿入、見栄えよくレイアウト編集
・町内会や自治会の案内チラシ・パンフレット作成
・ビジネス文書の作成(社内・取引先への連絡文書等)
など
※もとになる資料、データ一式はご依頼の際ご用意ください。
・その他、Wordやパソコン関連でこんなことできる?というものがあれば、
是非一度お問い合わせください。
ご検討の際にはプロフィールをご覧ください。
皆さまからのご依頼をお待ちいたしております。
【作業可能時間】
平日:21時~24時
土日祝:不定期(臨機応変に対応いたします)
【プライバシー保護について】
お預かりいたしました資料やデータはご依頼の作業のみに使用いたします。
納品完了後3日で削除します。
【金額】
基本料金:A4サイズ5ページまで2,000円
追加料金:6ページ目以降は追加1ページごとに500円
図形やグラフ等の挿入については1つあたり500円
※ 同じ図形やグラフを複数挿入する場合は1つとカウントします。
ポートフォリオに実績開示不可の場合は1,000円
【手直し】
こちらで作業完了したものをご確認いただき、イメージと異なる場合等は2回まで無料で手直しいたします。
3回目以降は1回につき500円とさせていただきます。
手直しに関するご指示は具体的にお願いいたします。
【その他】
・納期は〇月〇日までなど、具体的な希望をお伝えください。
・専門的な知識を要する作業には対応しておりません。
・ご購入後でも、対応不可の内容が出てきた場合は、キャンセルさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承下さい。
以下【購入にあたってのお願い】もあわせてご確認ください。
ご購入いただきありがとうございます。
クライアント様との認識の齟齬がないよう、事前確認を以下のとおり行わせていただきます。
①見積り依頼、ご相談の段階で可能でしたら、依頼予定の資料等を拝見させていただければ、スムーズに納期、お見積りのご提案が可能です。
(守秘義務は遵守いたします)
②ご依頼者様の専門分野にについては、こちらで調べて作業をご希望の場合はお引き受けできません。原稿等をご用意いただきますようお願いいたします。
③必要書類、掲載する文章、データはお客様自身でご用意ください。
④具体的なご要望、イメージサンプル、手書きメモ、参考資料をご用意ください。
⑤平日21時~24時。(土日は臨機応変に対応いたします)
その他不明な点がありましたら、ダイレクトメッセージより事前にお問い合わせください